ハロウィンのコスプレをペアで友達と。簡単 軽めで楽しめるものを紹介


仲間と楽しむのに理由はいらない!

でも!理由があったほうがもっと楽しい!

コスプレしたり 盛り上がったりできるハロウィンって いつもと違う雰囲気だから盛り上がり方も早いのがステキ。

お友達と一緒に楽しめる簡単コスプレのアイデアを紹介します。

スポンサーリンク

ハロウィンのコスプレをペアで友達と

女友達とペアで着てみたいコスプレ衣裳から紹介しますね。
 

スーパーマリオ風コスプレ
ペアルックの定番 双子の兄弟マリオとルイージのコスプレ

定番なんだけど とにかくかわいい♪

ふんわりと広がったスカートなので
ペチパンツも買っておくと安心です。
>>ドロワーズ ダンス 衣装 ヒップホップ ガールズ ダンス衣装 ペチパンツ ペチパ…
 

キラキラ魔女のコスプレ
ハロウィンと言えば魔女。
サッと羽織るだけで ちょっと個性的なキラキラ魔女に変身できます。
帽子とコスチュームがセットになっています。
テンションが上がりそうなので楽しい仲間とのハロウィンにおすすめです。

 

天使と悪魔のペアコスプレ

天使と悪魔。

意外と悪魔の方が魅力的かも・・・。

ハロウィンのコスプレ 簡単なもの

ミニオンズコスプレ
ミニオンの着ぐるみパーカーです。
普段の服の上から着るだけなので簡単です。

 

オールインワンのこうもりマント
可愛いコウモリの形のマントです。
羽織るだけでコウモリさんの出来上がり。

フードはコウモリの耳の形
腕を広げるとマントはコウモリの羽の形

アレンジ次第で かなり雰囲気も変わりますね。

これを着て何人かが集まったら まるでそこは

コウモリの巣

いろんな個性のコウモリが
食べたり飲んだり騒いだり

写真を撮るのもきっと楽しい♪

ハロウィンのコスプレ軽めなもの

最後はサックリと軽めなハロウィンのコスプレを紹介します。
 

うさみみカチューシャ
ちょっとオ・ト・ナなうさみみのカチューシャです

 

おばけのポンチョ
トリックゴーストの真っ白いポンチョ。

フードをすっぽりとおろせばゴーストの顔が現れます。

ポンチョにはポケットがついているので
手を入れておばけポーズもできます。

まとめ

仲間と楽しむハロウィンで手軽に楽しめるコスプレを集めてみました。

楽しいハロウィンをお過ごしください。
 
 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました